しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月17日

暑さに負けるな

今日1日お仕事お疲れ様です(o^^o)

最近波がなさすぎて家で
ゴロゴロする日々が
続いております( ̄▽ ̄)

ちょっと外に出ると大量の汗が
にじみでてきますねー*\(^o^)/*

熱中症や脱水症状には
十分気をつけてくださいねー

こんだけ暑いと
ビールが美味しくなると思います
ので月光浴で軽く一杯呑んで
みてわいかがですかぁーw

本日 通常通り19時からOpen
してますよー*\(^o^)/*

週末の予約のほうも空席ありますので
ご予約お待ちしております

クーラーもきいてて気持ちいので
月光浴でゆっくりしていってください✨

お待ちしております〜







Posted by 月光浴奄美 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さに負けるな
    コメント(0)