しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月23日

太陽サンサン☀︎

お仕事お疲れ様です〜

今日は久しぶりにいい天気に
なって過ごしやすい一日でした

今日は月光浴メンバーとBrooklynメンバーでサーフィンしてきましたぁ✨

Brooklynメンバーは初めての
体験だったのでとても楽しそうに
2人仲良く海でたのしでました*\(^o^)/*

楽しそうにしてたので
自分も楽しくてしょうがなかったです✨

天気よくて暖かいので
海びよりで奄美最高でしたぁw

お店のほうにもサーファーの方や
いつも来てくるお客さんが
足を運んでくれたので嬉しかったです(o^^o)

しかし、自分が写真を撮り忘れたので
写真をアップ出来ないのが残念です

次回来るのを楽しみまってます*\(^o^)/*

お待ちしております‼️

焼酎ダイニング月光浴
0997533012













Posted by 月光浴奄美 at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽サンサン☀︎
    コメント(0)