しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月13日

YouTube

今店長と2人で、YouTubeにはまってるですけど、
店長は、ワンピース
自分は、ナルトを見てて
久しぶりに見るとなかなかおもしろいですねー笑

みなさんも昔ハマったアニメとかありますか?

YouTubeならアニメの他にも映画やドラマなんでもあるから意外とハマりますよ笑

お店の宣伝せずにたまには、どうでもいこと書いてみました。

これからちょいちょいこんな感じで書くんで暇だったら読んでください。

ちなみに、月光浴は今日も元気に営業します!

明日は、振り替えでお休みをいただきます。

でわでわ


焼酎dinning月光浴
空席有
0997533012







Posted by 月光浴奄美 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YouTube
    コメント(0)