しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月22日

ラスト

昨日は今週の土曜日で閉店となってしまうハチドリに行ってきました。
店長が大会のため、宮崎に出発するので
その前に行こうと言うことで昨日行きました!
ハチドリの店長がみせの営業が終わり、
僕たちと合流して一緒に飲み、ダーツをしたのですが、
月光浴の店長が華を持たせず全部勝っちゃいました(笑)
かなりの負けず嫌いみたいです(笑)

この調子でサーフィンの大会も全部勝って、優勝して
いい流れで月光浴自体も
どんどんいい波に乗って行きたいと思います!
うまいこと言ったつもりは、ありません(笑)

今後ともハチドリの店長と月光浴をよろしくお願いします♪


焼酎dining 月光浴
空席有
0997533012








Posted by 月光浴奄美 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト
    コメント(0)