しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月14日

最近、


暑すぎて新陳代謝がよくなった気がする今日この頃…
みなさんどうお過ごしでしょうか?
月光浴は、7月後半からお忙しくさせていただき、幸せな毎日を過ごさせていただいてます。
本当にありがとうございました。
8月も残り2週間と少しとなりました。
内地から帰省してる人も多いと思いますが、
また内地に帰る人も多いと思います。
別れは寂しいものですが、
また会える日を楽しみにしつつ、
今一緒にいる時間を思いっきり楽しみましょう♪
そんな時間を是非月光浴にお手伝いさせて下さい!
月光浴は今日もたくさんのお客様のご来店を願い、
元気いっぱい営業します!

焼酎dining 月光浴
空席 少
0997533012








Posted by 月光浴奄美 at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、
    コメント(0)