しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月06日

8月に入りましたが、

月光浴は、7月の後半から毎日お忙しい日々を送らせて頂き店長共々本当に感謝しております。
さて、8月に入りみなさんも毎日お忙しい日々を送っていると思います。
そんなときに店長のさわやかの笑顔と最高の接客、キンキンのビールで息抜きしませんか?
是非、これからも月光浴をよろしくお願いします!






空席有
焼酎ダイニング月光浴
0997533012




Posted by 月光浴奄美 at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は お世話になりましたぁ(*^^*) ありがとうございました(*^^*)

長居しちゃってゴメンナサィねぇ(^^;
Posted by ドルママ at 2014年08月07日 03:17
美味しい料理と美味しいお酒、ありがとうございましたぁ~~~(^з^)-☆又、行きまぁ~~~す!
Posted by ゆかりんこ at 2014年08月07日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月に入りましたが、
    コメント(2)