しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月23日

出会いをサポート♪

ボチボチ内地から友達や後輩、パイセンが帰ってきだした今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?


平成2年生まれの
自分の同窓生は
トシノイワイもあり
沢山の友達が帰ってくる予定♪
正月が楽しみですね( ☆∀☆)!

そして明日は?
皆さんお待ちかねのクリスマスイブ★
カップルや夫婦や家族と
過ごす方もいらっしゃいますが
月光浴はそんな中
出会いをサポートしたいと思います\(^^)/
自分の周りもいい報告ばかりで
メデタイ限りです(//∇//)♪
明後日、来る25日は?
☆月光浴クリスマスパーティー☆ですよ(^^)d
沢山の出会いをサポート出来るよう
スタッフ一同頑張っちゃいます!!
では皆様明後日お待ちしてますね(*^ー^)ノ♪





Posted by 月光浴奄美 at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いをサポート♪
    コメント(0)