しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月23日

やつが来る前に…。

そろそろアイツが気になる今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?

やつがすぐそこまで来てる…。
でも当たる前の唯一の楽しみd(⌒ー⌒)!
みんな大好き☆サーフィン☆
今日朝イチで行ってきましたよ♪
世界クラスの波が来る
あの場所へ~
そうッ!!!
「ヤドリ浜」へ。
今年初のヤドリだったので
久々バレルというものを
味わいました~(^w^)!
いい写真残せたと思います!!!!!!
近々またその写真は
blog upしますので
楽しみにしてて下さい(^^ゞ
では取り合えず本日の
ヤドリと昨日お越し
方々をご覧ください~O(≧∇≦)O







Posted by 月光浴奄美 at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やつが来る前に…。
    コメント(0)