しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月09日

時間

そろそろ夜が涼しくなり、過ごしやすくなってきてる今日この頃皆様ゎいかがお過ごしでしょうか?

昨日の事です…。
久々に極限まで落ちた。
果たしてあそこが極限なのかゎ
わかりませんが…。
考える事全てがマイナス要素ばかり。
普段全てをプラスに変換する
ように心がけ
マイナスを感じないように
してきました。
でも昨日ばかりゎ自分を
攻め続け、自分を追い込みました。
色んな悪い要素がみえ、今まで
自分が嫌な事に対して目を背けてきたんだなぁ~
って気付きました…。
自分の悪い要素を自分で突き止め
それを追いやり、向き合って
出来ることなら改善していかないと
いけない。
今を意地したいなら日々上をみて
進化していかないと…。
明るい未来を現実するために!
マイナスが大きいほど、多いほど
人ゎ変われる、でかくなれる、強くなれる。
今そのチャンスを与えて貰った。
たまにゎ後ろを見てみるのも
悪くない。
過去の自分をみて今の自分とを
比べ、変化や成長を感じ
それを自信に繋げていこう。






Posted by 月光浴奄美 at 18:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間
    コメント(0)