しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月22日

仲間

真面目な事を毎回書いてもダメな事に気づきつつある今日この頃皆様ゎいかがお過ごしでしょうか?

毎日毎日暑い中お勤め
ご苦労様ですっ(^^)/
っていう硬い始まりなんて
飽きますよね!?(..)
自分のユーモアのなさに
落ち込んでる暇なんてありませんよ~┐('~`;)┌

っていっても面白いことなんて
書けやしない…。
まあ日々自分らしいblog
を書くとしましょうか~(笑)
開き直ったところで…
今日の一コマと行きましょうか(*・∀・*)ノ

自分の中で欠かせない友達♪
いつまでもしょうもない話で
一緒に笑おう!!




Posted by 月光浴奄美 at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間
    コメント(0)