しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月13日

★牛乳大好き芸人☆

どーもデス!
従業員の求デス!!

月光浴はお酒の種類が60種類以上あります!!
お客様の気分にあったカクテルなどもご提供いたします(^_^)b

カルアミルク、グリーンバナナ、ヨーグルトミルク…
など牛乳を使ったカクテルを作る際、ふと昔を思い出すんです。

牛乳まみれだったあの頃を…
何のくくりかでゆうと牛乳大好き芸人だったあの頃を…

中学生だった僕は、当時好きな子に身長が追い付くようにと努力をしようと決意しました。
そこで、親に頼んで毎日1リットルの牛乳がお家に届くようになりました。
朝ご飯の際は必ず牛乳。
給食の時は必ず牛乳2パック。
部活から帰ってきて牛乳。
風呂上がりに牛乳。
寝る前に牛乳。

4ヶ月続けました。

2回言います
4ヶ月続けました。

そこでやってきた身体測定。

4ヶ月前は162センチ。

もう昔の僕はここにはいない。
きっとそんな感じで測定器に身をゆだねました。
係の先生が口を開きました。

「162センチ」

おい!!(笑)
変わって、ないじゃーん!

今となってはいい思い出です。

月光浴、今夜もお待ちしております☆




Posted by 月光浴奄美 at 09:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★牛乳大好き芸人☆
    コメント(0)